2012年05月27日

今年初キャンプ♪

今回は静岡県磐田市にある、竜洋海洋オートキャンプ場に行ってきましたよ〜






アスレチックやなが〜い滑り台のある公園と併設してるキャンプ場♪

トイレも綺麗だし、芝生の上だし、歩いて行けるとこに、ラジウム温泉や産直もあるだよ




そして、今回のキャンプご飯は、






ビーフシチュー、パン、サラダ、
デザートにフルーツポンチ

このパン!



初めてダッチオーブンで作ってみましたが、
ちょ〜〜〜うまい!!!

フワフワだし、あつあつだし

がんばって捏ねた甲斐があった〜

よかった、成功して



子どもたちも、外でのびのび楽しく遊べて、よかったよかった!
楽しいキャンプでした







Posted by きょうちゃん at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。