2012年05月25日

ランランランチ♪

こんばんは

今年は私の周りは出産ラッシュ
高校の同級生9人中、なんと7人が妊婦又は、出産を終えた子

ちなみにお気楽な二人は私とこの方(笑)


って事で、4月に産まれた友達の出産祝いを、今日はみんなでお買い物に行ってきました


その帰りにランチ〜



石焼きビビンバランチ♪


豊川の蔵子にある、韓国料理屋さん!



このビビンバに、韓国のり、チヂミ、スープ、サラダ、キムチ、チャプチェ、デザートがついてる

こちらは韓国のご夫婦でお店をやってるみたいです

本場の石焼きビビンバには、キュウリやナスも入ってるんだね〜

どこかの誰かさんが、ナスを私のビビンバに無言で投入してきましたが‥(笑)

お腹いっぱい、美味しくいただきました〜


で、お店の名前は??って??


‥‥忘れた(笑)


きっと、誰かが教えてくれるはず




Posted by きょうちゃん at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
もしやビビゴ??
Posted by レフティー at 2012年05月25日 23:31
さすがレフティーさん!

ランチのメニュー覚えてるだけえてるの凄いぢゃん(笑)
Posted by てっけん at 2012年05月26日 17:10
↑のやりとりが笑える~


野菜たっぷりビビンバいいね~☆
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年05月27日 13:54
★レフティーさま★
すっかりコメ返遅くなってしまいましたm(_ _)m

さっすがレフティーさん!
当たり!!
なんで知ってるの〜?!
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2012年06月05日 22:46
★てっけんさま★
てっけんちゃんは店の名前覚えて、私はメニュー覚えて、分担??
しっかり全部覚えようよね〜、3○歳(笑)
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2012年06月05日 22:47
★居酒屋としちゃん じゅんちゃんさま★
すっかりコメ返遅くなってすみませんm(_ _)m

ろくに覚えてない私たち‥
大丈夫かねぇ〜(笑)
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2012年06月05日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。